今年もやってきました(^J^)!!ムサコ★マルシェ2016!!開催中です(^J^)!!

10月最後の週末!!みなさんどのようにお過ごしでしょうか? :blush:

ハロウィンパーティー :ghost: :pumpkin: を楽しんでいる週末かと思いますが・・・。

我がアルゾホームのある1番通り商店街も今週末はとても賑わっています。 :-D

 

そう!!それは・・・。

毎年恒例の一番通り商店街で行っている一番祭り物産店!!ムサコ :clover: マルシェ2016!!

今日・明日と2日間とハロウィンのイベントに負けないくらい盛り上がっているイベントを開催しているんですよ :-) :musicnote:

 

さそっそく取材しに行ってきましたぁ~ :-D !!

朝からとても賑わっていてたくさんの人が武蔵小山に遊びに来ていますよ~ :blush:

私もさそっく秋のグルメを購入 :-D :musicnote:

 

 

たくさんのお店があるので出店しているのでどれを買おうか迷います :inlove:

おっ!!売切注意!!と書かれたコロッケが・・・。

売り切れたら食べれないので・・・。

さそっく購入 :-D :musicnote:

秋と言えば・・・。きのこ :victory: きのこと言えば・・・。きのこ汁 :-D !!

と言う事で・・・、

コロッケときのこ汁を購入しさそっく試食しました。 :blush:

コロッケはお好み焼きが中に入っているのでとってもボリュームがあり食べごたえがありましたよ。 :-D

きのこ汁も優しい味でほっとする1杯です。 :blush:

また、今年は物産展だけでなく大道芸の公演も行われています。 :-D

 

そしてなんと言っても忘れてはいけない・・・。武蔵小山の愛すべきキャラクター :-))!!

たけ丸クン :-D !!

 

たけ丸クンが子供達に囲まれてない隙に1枚撮らさせてもらいました。 :blush:

とまぁこんな感じで・・・。ハロウィンイベントに負けないくらいムサコ :clover: マルシェも盛り上がってますよぉ~!!

 

今日・明日と武蔵小山一番通り商店街にて開催されてますので遊びに来て下さーい :-D !!

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅