♪ウェイウェイ ウーさんプロデュース(^J^)!! 二胡の演奏と飲茶で音楽・食欲・癒しの秋を武蔵小山で・・・。♪

ニィーハオ :-)

10月に入りここ最近は秋らしい風が吹くようになりました。 :blush:

本日は音楽の秋 :musicnote: 食欲の秋 :bowl: 癒しの秋 :blush: を一諸に楽しめるお店がアルゾホームの近くにできたのでさそっくランチに行ってきました。 :-))

なんと :shock: !!なんと :shock: !!なんと :shock: !!

中国楽器・二胡奏者のパイオニア ウェイウェイ ウーさんプロデュースのお店だったのです!! :blush:

お店の中に入り・・・。なんとかわいい店内 :inlove:

 

 

「いらっしゃいませ。」と声をかけてくれた女性にブログ用に写真を撮っても大丈夫ですか?とお声をかけた所・・・。

「私は今日すっぴんなので私以外であれば自由にとって下さい。ありがとうございます。」と優しく答えて頂いた女性・・・。

これは後から気づいたのですが・・・。

その方がまさに!!ウェイウェイ ウーさんご本人だったのです!! :eek:

ヒィー :hypnotized: !!まさかご本人様にお会いできるなんて思いませんでした。 :blush:

ウェイウェイ ウーさんはとても優しくすっぴんでもキレイでファッションもとてもすてきな方でした。

さてさて・・・。こちらのお店のコンセプトは「二胡の音色と中国茶を馨りをくつろぎ空間」と言う事あってとても明るくオープンな雰囲気です :-) :musicnote: :musicnote:

中国茶とお粥とちまきのランチと中国茶とお粥と葱油麺のセットを頂きました。 :-)

 

最近9月の気候で少し体調を崩したので健康的な食生活を心掛けていた私にはとても優しく体に染みわたる温かい味のお料理です。 :blush:

味付け卵も中国茶を混ぜた秘伝の漬け込み方でつけていてとても美味しいですよ。 :blush:

ウェイウェイ ウーさんプロデュースのお店はとても女性の方が喜ばれるかわいい落ち着いた雰囲気で健康にも気遣っているお料理を出してくれるお店なのでどの方が行っても喜ばれると思います。 :-) :musicnote: :musicnote:

また、この秋に中国の伝統楽器 二胡の音楽と美味しい健康的なお食事でみなさんも癒されてみませんか? :-D

是非!!ウェイウェイ ウーさんプロデュースのWeiWei WuuS CAFEに行って癒しの秋を堪能しましょう。 :blush: (癒しの秋と言う言葉は勝手につくりました。(笑)) :-D

WeiWei WuuS CAFEの情報

http://weiwei-wuu.com/cafe/

ウェイウェイ ウーさんのオフシャルHP

http://weiwei-wuu.com/

 

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅