★武蔵小山 手打蕎麦 ちりん★

こんにちは、武蔵小山の不動産屋アルゾホームです。 :-D

10月も中旬に入り秋もますます深くなってきましたね :-)

皆様は秋をどのようにお過ごしですか?

相変わらず・・・。

 

アルゾホームのメンバーは・・・。

 

☆彡食欲の秋☆彡です :-*

 

前回フレンチだった事もあり・・・。

和食が食べたい!!と言う事で・・・・。

 

武蔵小山 手打蕎麦 ちりん さんへ行ってきました。 :blush:

 

武蔵小山のパルム側ではなく小山台高校前の細い路地には隠れた名店がたくさんあります。

その中の1つに 手打蕎麦 ちりんがあります :-)

1階はカウンターのみ。2階はテーブル席が3つほどあります。

店の中の写真を撮るのを忘れたのですが・・・。 :sweat:

なかなかおしゃれな雰囲気で若い方からご年配の方までも喜ばれそうな感じです :-)

まずは・・・。

さっそく・・・。乾杯です :beer:

ちなみに手前のドリンクはゆずソーダです :blush:

ゆずソーダが飲めるお蕎麦屋さんなんてめったにありませんよ :-)

そしておつまみ・・・。

いぶりがっこのクリームチーズのせ :-)

いぶりがっこにチーズ?と思う方たくさんいらっしゃると

思いますが・・・。

これが!とても合うんです :blush: !!

これは自宅でも是非試したいと思った1品でした。

 

そしてあとは・・・。

お蕎麦屋さんならではのお酒のおつまみ :-))

久しぶりにぬたを食べたのですがとても美味しかったです ;-)

 

そして肝心な・・・。

 

お蕎麦 :-))

鴨せいろ :-)を頂きました。 :-))

お蕎麦屋さんで一杯なんてたまにはいいですよ :-)

是非皆様も行ってみて下さい :blush:

 

お店情報

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13046262/

 

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅