お客様の声が励みになっております!! ~ 一期一会 ~

弊社仲介にてお部屋を借りてくださったお客様からお声を頂きました♪

T様ありがとうございます!!!

T様、この度はお引越しおめでとうございます♪

僕は正直驚いています。

というのも、県外にお住まいのT様がお部屋がしに来られて、申込みをするまでわずか2時間余りだったと記憶しているんですが、その短いお時間のお付き合いの中でこのようにメッセージを頂けるなんて!!

もちろん、申込みからは密に何度も連絡を取らせて頂いたりしたので、T様とはどんどんお近づきになれたと思っていますが、なんだかすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

一緒に物件を精査し、3件の物件を見て、最後の物件では偶然にも大家さんと鉢合わせしてびっくりしましたよね。しかも、まだご案内はないと踏んでいた大家さんから若干不審者に思われ・・・

いい思い出です。内見自体は大家さんも含めてとっても和やかでいい空気感でしたよね^^

結局その物件を気に入って頂いて・・・。

人と人との出逢いは本当に一期一会なんですね。

僕の方こそ、この短い時間の中で暖かいメッセージをくれたT様に心から感謝です!!!!

ご職業柄大変ご多忙かと思いますが、どうかお身体には気を付けて、T様もますますご活躍くださいませ^^

お近くになったので、またいつかお店にも遊びに来てくださいね。

ムサコの飲み屋でいつかお会いできるのを楽しみにしています!!!!

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅