お客様の声が励みになっております!!~一年越しにご来店のお客様~

この度、弊社仲介でお部屋をお借り頂いたお客様から「お客様の声」を頂きました!!

S様ご夫妻、本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば、約1年前にご来店頂いたS様。その時はご事情もあり物件探しを一旦中止され、その時の出会いがご縁で、1年後にまた弊社にご来店いただきました。

今回、約半月後には結婚式という人生の一大イベントが控えていたS様ご夫妻。

式の準備はただでさえ、大変と聞きます。そんな中さらにお仕事をしながらお部屋探しまでとなると本当に本当に大変だったと思います。

それでも、お二人ともいつも笑顔を絶やさずお住まい探しをされる姿を見て、お二人の新たな門出を迎える新居を何が何でもお世話させて頂きたいと心に決めました :lashes:

式にぎりぎり間に合うかたちで気に入っていただけるお部屋が見つかり、本当に良かったですね^^

お子様ももうすぐ産まれますね。あの明るい家で元気に育ってくれることを心から祈っています。

美容師のご主人様、我が子の髪をカットできる日もすぐですよ♪

今度は3人でお店にも遊びにきてくださいね!!!!

家を買う時も全力で頑張りますので任せてください :rotfl:

ご結婚&ご妊娠&お引越し、本当におめでとうございました!!!!!!!!

 

 

 

 

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅