武蔵小山駅徒歩2分!分譲賃貸マンション「クレール武蔵小山」3LDK大規模フルリノベーション済み♪

新規スケルトンフルリノベーション済み♪駅徒歩2分!商店街至近!買物便良好♪収納充実♪3LDK♪南東向き角部屋♪浴室追焚機能付!対面式オープンキッチン!ウォシュレット!夜間オートロック!各フロアゴミ置場あり!

賃料 成約済み
所在地 東京都品川区小山3丁目 
間取 3LDK 
最寄駅  東急目黒線 「武蔵小山」駅 (2分)
  • recommend
  • r-ekichika
  • r-bt-betsu
  • r-aircon
  • r-flooring
  • r-oidaki
  • r-shitunaisentakki
  • r-gas
  • r-outolock
  • r-ev

武蔵小山駅徒歩2分!分譲賃貸マンション「クレール武蔵小山」3LDK大規模フルリノベーション済み♪

武蔵小山の不動産屋アルゾホームです♪

武蔵小山商店街ファンのみなさま、お待たせしました!

今回は、武蔵小山が誇るパルム商店街までなんとなんと約30mという利便性に富んだ物件のご紹介です♪

 

 

 

パルム商店街は全長800mもあるアーケード商店街で、平日も常に活気の溢れている楽しい楽しい商店街として、都内でも人気の高い商店街です。グルメロケやお笑い番組のロケなんかもよくやってますよ~♪

☟☟武蔵小山パルム商店街 ☟☟ 

http://www.musashikoyama-palm.com/

 

しかも今回の物件は商店街だけでなく武蔵小山駅へもなんと徒歩2分というからまたまた驚き :shock:

武蔵小山は目黒線でも人気の高い駅で、急行がとまるとっても便利な駅です♪

 

 


分譲賃貸マンション 『クレール武蔵小山』の8階建て5階の南東角部屋のお部屋です。

ほぼ商店街に隣接している好立地♪

1階は店舗になっていて、ドラッグストアや洋服店、お花屋さんなどがはいっています。

築浅ではないですが、綺麗好きの管理人さんがいつもしっかり管理してくれているので住み心地の良いマンションで、永く住んでいらっしゃる方が大勢います♪

 

 

 

管理の良さで言うと、なんと、各フロアーにゴミ置き場があるんです!!これには僕も驚きましたね。めちゃくちゃ楽です♪

ちなみに日中は管理人さんがいてくれて、夜間はオートロックになっています。

 

そして、今回特に注目して頂きたいのはなんといってもスケルトンからのフルリノベーション物件だということ!!!

そうです、スケルトンからということは、床、天壁、水廻り、建具、収納、全て新品 :star:

賃貸ではなかなかない条件ですよ~ :inlove:しかも分譲仕様なので賃貸のリフォームよりも設備充実してます♪

 

 

お部屋は約59.40㎡ございます。

使い易い振分タイプの3LDKの間取りです。

対面式のキッチンはとっても人気のオープンタイプです♪

ま、間取りだけではなかなか伝わらないのでこの後は僕が撮ってきたお写真で♪

 

 

 

 

玄関を開ければ前方のバルコニーから光が入る明るいお部屋です。

 

 

 

シューズボックスだけでなく、高いアイテムも収納できる玄関収納付です♪

 

 

 

 

廊下の収納も実は結構収納力があります。

クローゼットタイプになってはいますが、

中に自分で棚を置いたり、

掃除機などを入れておくにもちょうどいいかも :blush:

 

 

 

 

 

 

 

お次は約10帖のリビングダイニングキッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南東向きのバルコニーからの光が気持ちいいです。全体的に白を基調としているので、空間にとても解放感を感じます。床やキッチンカウンターの天板の優しい茶色も柔らかい印象があってとても素敵でした♪

 

 

ここでPoint :rose:

キッチン背面を利用した飾り棚は大家さんがリフォーム屋さんとなんども打合せを重ねたこだわりスペースです。

爪切りなどのちょっとしたものを置いたり、調味料やインテリアで飾ったりできます♪ちょうど雑誌がすっぽり入るように両サイドを計算しているので好きな本を飾ったり、新聞を置いたりと重宝すること間違いなしです :yes:

 

 

キッチンは3口のガスコンロ♪オープンタイプのシステムキッチンは解放感があって家族の団欒をより楽しいものにしてくれそうですね。収納もたっぷりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらにキッチンの後ろには、これでもかというほどの収納!意外とこの真ん中のスペースは奥様にはありがたいのでは?電子レンジを置いたりパンの調理器を置いたり、もちろん作業台としてもお使いいただけますね♪

 

 

 

こちらは約6帖の洋室です。

引き扉を開けてLDKとつなげればとっても広くお使いいただけますよ♪

これはみなさんの使い方次第ってやつですね。

 

 

 

 

 

こちらは約5.5帖の洋室です。アクセントクロスが落ち着いた雰囲気を感じさせてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでまたまたPoint :rose:

こちらの収納は開けてビックリこんなことになってます。

ん?ハンガーパイプがあるけど棚がある?

実はこれも大家さんのこだわり ;-)

ハンガーパイプも棚も自由に着脱可能なんです。

しかも棚は高さも自由に変えれますので、

洋服の用途によって好きな組み合わせが可能という超超超超いい感じな収納なんですね~ :chic:

 

設備もとっても充実してますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室は追焚き自動湯はりなどがついてとっても便利です♪

三面鏡タイプの独立洗面化粧台もシャワータイプの伸びる水栓♪ ワイド750のゆったりタイプです。

収納たっぷりのトイレはもちろんウォシュレット機能付きです♪

 

どうですか!?

ここに住んだら快適でなかなか次のところには移れないかもしれないという危惧はあるものの、住んでみたくないですか?

内見はいつでも可能ですので是非お気軽にお問合せくださいね~

 

この物件の詳細情報

物件名: クレール武蔵小山 5階

賃料 成約済み
所在地 東京都品川区小山3丁目 
間取 3LDK 
最寄駅  東急目黒線 「武蔵小山」駅 (2分)
最寄駅 東急目黒線 「武蔵小山」駅
最寄駅1から徒歩 2分
物件名 クレール武蔵小山
部屋番号 5階
所在階/階 5/10
間取り 3LDK
主要採光面 南東
総戸数 51戸
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
専有面積 59.40㎡
バルコニー面積 5.96㎡
駐車場 なし
築年月(築年数) 1982年8月築
管理費 5000
敷金/礼金 2/1
契約期間 2年間
更新料 新賃料の1.25ヶ月分
保険 要加入 20,000円
現況 空室
引渡し 即可
取引態様 媒介
設備・条件 都市ガス,エアコン,給湯,追焚機能,バス・トイレ別,CATV,収納スペース,ガスキッチン,システムキッチン,カウンターキッチン,洗面所,洗面台,室内洗濯機置場,フローリング,照明器具付き,エレベータ,自動ロック,TVモニタ付きインターホン,インターネット対応,分譲タイプ,振分,外観タイル張り,管理人,火災警報器等設置済
備考 新規スケルトンフルリノベーション済みなので、まるで新築のような新しさです♪

この物件の 周辺地図  ( 東京都品川区小山3丁目 付近)

お急ぎの方は電話で TEL:03-5788-3661
物件のお問合わせ
お電話でのお問合わせ 03-5788-3661
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週火、水

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ご要望

    ご希望の連絡方法

    具体的なご要望等

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー