なかよしこよし♪ 武蔵小山の新しい居酒屋さん【なかよし】さん。

こんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです♪

子供たちの夏休みも終わり、残暑厳しい日が続きますね~。

昨日は、賃貸を借りて頂いた方の関係で、武蔵小山に新しくできた居酒屋さんのプレオープンにお呼ばれして参りました~♪

 

お店の名前は 「なかよし」さん♪

http://www.nakayoshi-sakana.com/

 

武蔵小山パルム商店街の近くにある 肴処 「ゆかわ」さんhttp://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13101449/ の第二号店とのことで、

パルム商店街の端っこのほうに位置していて、戸越銀座商にお住まいの方にも来やすい立地です♪

ゆかわさんは本格炭火焼き鳥のお店でありながら、新鮮なお魚料理も絶品です。

そしてその2号店のなかよしさんもそこは負けてませんよ~。

なんと下は鮮魚店になっていて新鮮なお魚の刺身などを販売されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃお魚料理がうまいわけだ!新鮮さが違いますよね!

 

どの魚も絶品!ヱビスビールが進みます^^

新鮮じゃなきゃ成立しない青魚も最高♪

武蔵小山に実は少ない魚が美味しい居酒屋さん。

これは人気が出ること間違いなしっす~ :yes:

 

 

 

しかも、魚料理以外もめちゃくちゃうまいですよ♪

 

 

 

 

 

僕個人のおすすめはクリームコロッケ!

説明は不要!食べるべし!

 

またみんなで行きますね!ごちそうさまでした!

3階は8名以上の宴会部屋にもなってるみたいでしたよ ;-)

 

 

みなさんも是非!ゆかわさん、なかよしさんへ :rotfl:

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅