祝☆開店♪♪武蔵小山にできた新しいケーキやさん『Pukuri』さん♪

みなさんこんにちは!!武蔵小山の不動産屋 アルゾホーム です♪

さて、5月18日、わがアルゾホームの並びに新しいお店がOPENしました~!!

ケーキとお菓子のお店 Pukuri さんです。

場所は弊社のすぐ近く、後地交差点の前にあります。

スーパーライフ郵便局スギ薬局、石井保育園が近くにあり、SKIP KIDS も近いので

子育てママさんがとっても多いエリアですので、とってもいい場所でございま~す♪

さらには武蔵小山の天然温泉 清水湯さんも近くにあるので

湯上りのほてった体にスウィ~トなケーキとお菓子は心くすぐられますよ^^

 

ワインレッドのテントが目をひくPukuriさん。

ロゴがとってもカワユスですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

元パン屋さんだった弊社の貸店舗を借りていただき、綿密な改装打合せを経て、

工事も無事終わり、ついについにOPENされたので~す :rotfl:

本当におめでとうございます!!!!

僕もプランや内装の打合せに何度もご一緒させていただいたので

素敵なお店になって感慨もひとしおです :jump:

 

 

 

店内は、シルバニアファミリーのおうちのような

温かみのある内装。

これも店長さんのかねてからのイメージがそのままかたちになっていい感じです。

写真では少し白っぽく見えますが、実際見ると、ほのかなクリーム色の壁がとってもやわらかい印象でした。

 

 

店長さんにこっちを向いてほしかったんですが、照れてらっしゃったので後姿をパシャリ。

『 ねぇ、店長さん、こっち向~いて、はずかしがら~な~いで♪」

この時、僕の頭の中では完全にムーミンの歌が流れていたのはいうまでもありません。

次回はスタッフさんみなさんで写ってくださいね^^

 

ちょうどご挨拶に行けたのが開店時間をかなりすぎてしまっていたので

ショーケースにケーキがほとんど残っていなかったのが残念でした :yawn:

土日でバタバタしていて遅くなってすみません;;;;

そして、Pukuriさん は焼き菓子も豊富♪

なぜならケーキと焼き菓子のお店ですからねっ♪

なかでも店長さんのおすすめは

かわいいかわいい くまマフィン だそうです :loser:

 

 

 

初日はケーキやお菓子も完売されたとのことで、弊社もとても嬉しく思います。

弊社も大家さんも、Pukuriさんには、永くなが~く続けていただきたいという思いです^^

 

 おっ!?取材中にミラクル!!

たまたま、お近くの武蔵小山温泉からの

さんが通りかかってPukuriさんの開店をお祝いしていました^^

なんともおめでたい :blush:  縁起がいいですね~ :-D

なんて楽しい街なんだ武蔵小山!!

 

 

 

 

 

地域密着の不動産屋をしていると、こういう地元の活性化のお役にたてるのもやりがいのひとつです。

 ご紹介したらお役御免、そんな不動産屋にはアルゾホームはなりたくありません!

大家さんの思いのつまった大切な資産をお預かりして、

店舗出店を夢見る方の開業をお手伝いできて、

地域のみなさんの暮らしが楽しく快適になり、街が豊かになる。

こういう仕事はやっぱり地域に愛着があるからこそだと僕は思うのです。

 

これから大家さんとPukuriさん、そしてアルゾホームのお付き合いが始まるわけですね。

これからもまたこんな素敵な出会いがありますように :blush:

最後に、

Pukuri さん頑張ってくださいね :rotfl: 応援してま~~~~~~す!!

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅