お客様からのおくりもの。何のたまごでしょう???

みなさんこんにちは :blush:   たまご大好き宮永です。

昨日、弊社でお部屋を借りてくださったお客様から心温まる贈りものをいただきました。

その名も「とよんちのたまご」  (武蔵小山店)

詳しいお店の情報はこちらから♪

いったい何のたまご???とよんちって誰んちなの??

様々な憶測が飛び交う中、あけてびっくり!これなんと中はプリンなんです!

実は、その日の昼にお店の前を通り、あまりにネーミングに惹かれたので

ちょうど写メにおさめていた矢先のこの贈りもので運命を、いえ、ディスティニーなるものを感じずにはいられませんでした :yes:

 

味は少し甘さ控え目ですが、なんといっても濃厚!!!めちゃめちゃ美味い!!

やみつきになりそうです。アルゾホームスタッフ一同、テンション上がりまくりで頂きました♪

 

お父さん!!これをお土産に持って帰ったらちょっとくらい飲みに行って帰っても許してもらえるかもしれませんよ ^o^b

 

お部屋を決めていただいたお客様とその後にもいいお付き合いをさせていただけることほど

私たち不動産屋にとってこんなにうれしいことはありません。

人との出会いは一期一会、こういう出会いを大切に頑張ろうと改めて思う宮永でした。

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅