2022年12月1日OPEN!!パルム商店街に新規開店!! 都内でフランチャイズを展開する買取専門店「こやし屋」

皆さんこんにちは。武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!

今回は弊社管理物件の店舗物件に新規OPENした店舗にお邪魔しました!
全国でフランチャイズを展開する買取専門店こやし屋です^^

2022年12月1日にはれて武蔵小山パルム商店街で開店。
城南エリアでは待望の1店舗目です^^

まずは外観からご紹介。
beforeとafterでお楽しみください。

 

Before(店舗工事前)

ご覧の通り、工事前はこんな感じでした。
そこからの~~~

 

after(工事後)

一目瞭然!!華やかになりました!!
店舗も開店前からお客様が並んでいました。店前には沢山の胡蝶蘭が飾ってありました^^

弊社からも白色の胡蝶蘭をピックアップしてお渡しさせて頂きました。
S様と店舗代表者のN様ともに内見時から工事中も色々と親切にお世話になっていたので、
こういった形でお祝いをすることが出来て良かったです!

店員様含め、とても親切で良いお店です!!
武蔵小山近隣にお住まいの方は是非一度タンスなどにしまっていた物を買い取って貰ってはいかがでしょうか!!

↓↓↓ 店舗の詳細は下記に記載してあります↓↓↓
店名/買取専門店 こやし屋 武蔵小山店
住所/東京都品川区荏原3-5-19
https://goo.gl/maps/UcrW17vV5GhJ3cvCA
東急目黒線「武蔵小山」駅 より徒歩6分
営業時間/10:00~19:00
※不定休となります。
HP→https://coyashiya.jp/store/musashikoyama/

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅