【絶品】武蔵小山の隠れイタリアン!ほろほろスペアリブがたまらない。「Kitchen Ribs by Shun Tamura」

武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!!

突然ですが皆さん!スペアリブはお好きですか?

ほろほろのとろけるスペアリブはお子様から大人まで大変人気がありますよね♪

美味しいスペアリブのお店どこにあるんだろう。ってさまよっている方いるんじゃないでしょうか!

今回ご紹介するのは武蔵小山1の絶品スペアリブが味わえる「kitchen Ribs by Shun Tamura」さんです!

人気の理由はスペアリブにあり?

 
「kitchen Ribs by Shun Tamura」さんは東急目黒線武蔵小山駅を降り、パルム商店街を中原街道方向に歩いていく途中にあり、「隠れ家」風な店外が特徴。
 

なんともオシャンな外観でカップルで記念日に。。なんていうのもありですね!
世の男性は記念日のお店を探したり、予約したりする時結構悩みますよね。。
男性の諸君。迷ったらここへ行きましょう。(笑)
彼女との距離も1歩いや2歩縮むこと間違いなし(^’^)
 
 
ちなみに、オシャレなのは外観だけじゃありません。
店内にもオシャレポイントが多数。まずはメニュー。

机ではなくあえて壁にメニューを設置することでウォールアートのようなお洒落な雰囲気に。

シンプルかつ洗練されたデザインはまさにモダン。

さらに壁には名酒がずらりと陳列されていてインスタ映えすること違いなし。

 
そして追い打ちはドラゴンクエストの勇者の盾と天空の剣。ドラクエ通の私は思わず装備したくなりまし
た。。!
 
 
 
そうこうしているうちにお腹が空いた!!ということで前菜に「チャイニーズサラダ」を注文。
チャイニーズのサラダなんて聞いたことないぞ。。きっと今までにない新感覚なはずだ。と確信。
 

チャイニーズサラダ

これがとても絶品なんです。一度は食べて欲しい逸品。
 
今までに食べたことが無い味付けで、なんと表現したらいいか分からない。
スパイシーな香辛料とシーザーのようなドレッシングが絡みあい絶妙なハーモニー。
どうやら、このサラダはランチタイムにも「チャイニーズサラダランチ」で提供しているほどこの店の看板メニューだとか。
これはリピート間違いなしの一品でした!
 
 

愛南真鯛のカルパッチョ

お次は愛南真鯛のカルパッチョ。
え。おしゃれすぎません??と思わず言葉を発してしまいました。(笑)
ちなみにプチ豆知識で、名前にもある「愛南」は愛媛県に所在する地名で真鯛の養殖が日本一なのですよ!
脂がのった上品な味わいと食べ応えで、カルパッチョは激ウマ(^’^)
濃いめの味付けでビールやワインにも合いそう♪
 
 

赤茄子のトロトロ焼き~チーズ掛け~

旬の茄子がまあ美味いんだこれが!!

この茄子のトロトロ焼きは日替わりメニューなので、なかなか味わえない一品です!
茄子嫌いの人は人生損しますよ!!チーズとレモンの相性が抜群過ぎて口の中のメモリースティックに味が保存されましたね(^’^)
 
 

魚介のトマトクリームソーススパゲッティ

中毒性がありで危険です。そのくらい美味c。いや通り越して美味D。

価格は2,200円と少々高めですが、このクオリティならもはや安い!!!

 

武蔵小山№1のスペアリブ

ラスボスがいよいよお出まし。武蔵小山№1を誇るスペアリブがいよいよ目の前に現れました。

ナイフを入れると一瞬にしてお肉がほろほろとろけていきます。
写真では見えませんが、スペアリブの下にはひょっこりマッシュポテトがチラり|д゚)
 
さあ、口に運んでいくとまあこれは
 
 
ぼーーーーーーーーーの!!!!
 
もうしばらく、スペアリブ以外の肉食えません。。
 
 
 

まとめ

 

とっても長くなりましたが最後までお付き合いいただいてありがとうございました!!

ぜひぜひ武蔵小山№1のスペアリブを自信を持ってお勧めします♪

アデニウム武蔵小山と呼ばれるこちらも武蔵小山№1のマンションの近くにあります!!

是非一度足を運んで見てくださいね♪

「Kitchen Ribs by Shun Tamura」はこちらから↓

https://musashikoyama-takeout.com/2020/05/23/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%96%E3%82%B9-%EF%BC%88kitchen-ribs-by-shun-tamura%EF%BC%89/

 

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅