♪ラーメン屋さんなのにフレンチ??武蔵小山「一途」でフレンチを堪能しました(^J^)♪

こんにちわ :-)

やって参りました!!秋 :-D !!

秋は大好きな季節です。 :inlove:

秋といえば・・・。

食欲の秋!!

アルゾホームも食欲の秋を開始しましたぁ~ :-D !!

さそっくレポートです :blush:

武蔵小山には数多くのラーメン屋さんがあります。

ラーメン屋さんなのにフレンチのフルコースを提供してくれるすてきなラーメン屋さんが実は武蔵小山にはあるのです :shock:

そんな素敵なラーメン屋さんの名前は麺や「一途」と言います。 :-)

「一途」のマスターは長年某フランス料理店で料理長として活躍していたのですが

どうしてもラーメン屋さんをやりたい!!と思いお店をオープンさせたそうです。 :-)

ちなにみフレンチのコースは事前予約で個室で頂きます :blush:

個室と言うのがすごく落ち着いていいですよね :blush:

気になるコース料理は一気に出します!!こちらです!! :-D

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんだけあって〆はやっぱりラーメンです :-)

画像からも分かる通りラーメン屋さんだとは思えないクオリティですよね :shock:

麺や「一途」で秋の食事会いかでしょうか? :blush:

楽しい・美味しいを堪能しに武蔵小山に遊びに来てくださいね。

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13161190/

麺屋 「一途」の情報

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅