★今日はアルゾホームの近隣ではさくらまつりが開催されました!(^^)!★

4月に入りましたが東京は3月末からまだ寒さが続いてますが・・・。

アルゾホームの近隣には桜が咲くこの時期ならではのお祭りが開催されました :-)

まずは不動前にあるかむろ坂のさくら祭り :laugh:

こちらのさくらは満開ではありませんがさくらのトンネルが坂にかかってました ;-)

ここはまだかむろ坂の入口付近ですが、奥に進めば進む程たくさんの人で溢れていましたよ :blush:

さくらまつりでは模擬店が数多くあり模擬店付近は人が多くとても盛り上がっていました :-D

まぐろの串焼きの屋台もあり・・・。

なんと!!マグロのカマまでありました!! :shock:

こんな感じでかむろ坂のさくらまつりはとても賑わっており皆さん缶ビールや缶チューハイを片手に模擬店の屋台をつまみに楽しんでいましたよ :blush:

そんな中私はさくらの写真を撮るのに夢中 :-D

 

 

今週中にはかむろ坂のさくらのトンネルは完成されそうですね :blush: :musicnote:

場所はかわり・・・。東急目黒線「西小山」駅の近隣の桜並木でもさくらまつりが開催されました ;-)

こちらのさくらもまだ五分咲きと言った感じです :-D

桜並木の通り沿いにある荏原南公園にて町内会の方々が集まりこちらでも模擬店をやってましたよ ;-) :musicnote:

ちなみに今回は写真を撮り忘れたのですが・・・。

町内会グルメが大好きな私はまた1000円でどれだけ購入できるか?と思い・・・。

焼きそば×2 たこ焼き×1 お好み焼き×1 いそべ焼×1を今回は買えました :-D

もちろんアルゾホームのみんなで美味しく町内会グルメを頂きましたよ~ :laugh:

と言った感じで桜の咲く4月は西小山・不動前とさくら祭りを毎年開催しています。

今年は3月末からの寒さもあり2箇所とも五分咲きでしたがいつもはさくらのトンネルが

この町をきれいに彩ってくれます。 :blush:

今年のさくらまつりは終わってしまいましたが・・・。今週末にはさくらで満開になりさくらのトンネルが完成され1番のお花見ができると思います ;-)

皆さんも是非、この時期しか見れない不動前のかむろ坂のさくらと西小山の桜並木のさくらを見に遊びに来て下さいね ;-)

以上。花より団子の私からでした :-D :musicnote:

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅