♪社長ブリアーン♪シャトーブリアン♪巷で噂のミート矢澤に行ってきました♪

ここ最近暖かくなり、春らしくなってきました :blush:そろそろ桜の季節・・・。

お花見がてらに美味しい物を食べる季節でもあります。 ;-)

 

 

春と言えば・・・。お肉!! :chicken2: :pig2: :cow: !!お肉と言えば春!! :bunny: :clover: :blush: と・・・。

言わんばかりに最近TVなどで話題になっているミート矢澤に行ってきました!! :cute:

場所は目黒川沿いにあり五反田駅から徒歩5分~10分くらいの場所にあります。 :-))

矢澤ミートは何年か前に母とランチのハンバーグを食べに行った事があり、そのハンバーグの味が衝撃的に美味しかったので夜のディナーに行ってみたい!!とみんなに話をしてみたところ・・・。

 

「ミート矢澤・・・。行きたい :inlove: 行ってみたい :inlove: 肉食べたーい!!」

となったのでみんなで行く事になり行ってきました。 :-D

ミート矢澤・・・。

さすが人気店!!お店に着いてからすでに並んでるではないですか :eek:

美味しいお肉を食べたい!!と言う情熱で私たちも1時間くらい並びましたが・・・。

「お次お待ちの5名様どうぞ。」と言われ店内へ・・・。

店内も素敵なアメリカ風な店内♪ :-Dそれだけでテンションがあがりますね♪

 

 

 

店内に入った瞬間から美味しいそうなお肉の匂いが :inlove: 匂いだけで美味しいとわかります :-))

私のミート矢澤で1番食べたかったもの・・・。

それは社長ブリアーン!!ではなく、シャトーブリアン!! :inlove: :inlove: :inlove:

1回も食べた事なかったので憧れのお肉 :inlove: :inlove:

「みんなでいろんな部位を食べよう!!」と言う事で・・・。

サーロイン・イチボ・シャートブリアン・そしてランチで食べて衝撃を受けたハンバーグ2つを注文しました。 :inlove:

まずは・・・。ランチで食べて衝撃的に美味しかったハンバーグ :cute:

 

 

ハンバーグ中身生じゃん!!って思うかも知れませんがミート矢澤で使っているお肉はすべてA5ランク!!なので焼き過ぎずお店のお勧めの焼き方はミディアムレアーが1番美味しいんです :inlove:

ハンバーグはやはり私が思った通りの裏切りのない衝撃的な美味しさでした。

そしてとても楽しみにしていたステーキ :laugh: !!

まずはサーロイン :-*

そしてこの日お勧めだったイチボ :blush:

そして・・・。伝説へ・・・。ではなく(笑)

憧れだったシャートブリアン!! :inlove: :inlove: :inlove: :inlove: :inlove:

キャー :inlove: キャー :inlove: と叫びたくなるくらいのお肉です。

中身はもちろんお勧めのミディアムレアー :-))

3種類食べてわかった事があります。

シャートブリアンは好きな人(恋をした)ができたくらいの衝撃です。

そして美味しいと通り越して興奮です。

とにかく!!ミート矢澤のハンバーグもステーキも全部が美味しいです。 :-D

しばらく私はシャートブリアンに片思いです。 :blush:

皆さんも是非近くに来た際はミート矢澤のランチでもディナーでも楽しんでもらえたらと思います♪ :-))

そしていつでもアルゾホームにもお立ち寄り下さいね♪ :blush:

 

お店情報:ミート矢澤HP

http://www.kuroge-wagyu.com/my/dinner.html

 

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅