お客様からの頂きもの~ジブリ作品に出てきそうな名前の・・・~

こんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです :-))

楽しみなお盆休みを前に、連日の猛暑続きでかなりバテバテです・・・。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日はお客様からとっても美味しいものを頂きましたのでブログっちゃいました!!

 

僕も個人的に大好きな治一郎さんのカステラとラスクの詰め合わせ♪

Tさんどうもありがとうございます♪

いつ食べてもしっとりでまったくパサつきがなくてほのかに甘い上品なカステラですよね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「治一郎」さんについてはこちら

↓↓↓↓

http://www.jiichiro.com/shop/ohiradai/article.html

 

実は僕、去年のクリスマス、友達とのホームパーティーにこの治一郎さんのカステラを使ってみんなでケーキを作ったんですよ^^

ちょっと変わったケーキにしようということで、ホールのカステラを買って、それをスポンジ替わりにして、泡立てた生クリームを縫ってフルーツを盛り付けましたっ!!!

ぎっしり実が詰まった感じでめちゃくちゃ美味しかったですよ~ :inlove:

みなさんもぜひお楽しみあれ!!!!

 

あと、これ、その時に友達と話してたんですけど、

治一郎さんって・・・・なんか・・・・ジブリ作品の登場人物に出てきそうじゃないですか???

ヒロイン 『 待って!! 治一郎さんっ!!!』 ・・・・って、どうですか??。。。。

その時から、僕らの中では治一郎さんは勝手にジブリキャラです(笑)

※偏りに偏った個人的な感想です。。。。^^;

 

と、ちょっとこんなことを思い出しつつ、美味しく頂きました♪

本当にありがとうございました~ :clap:

またいつものようにお気軽にお店にお越しください :fingersxd:

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅