絶品!!こんな天ぷら食べたことなかった!!!~角壱さん~

先日、武蔵小山の和食屋さん【角壱】さんにお邪魔してきました。

実はここ、以前にもご紹介したお店です。

店内は木の温もりを感じるシンプルな内装です。

大人な空間という感じ。

飾らない素材の良さを楽しめる、まさに和の世界という感じのお店です。

和食バル 【角壱】

http://ichi-cuisine-japon.jimdo.com/

 

弊社仲介で店舗物件を借りていただいて開業された本格的な和食を食べれる武蔵小山のお店です!!

今回食べた中で最も僕がはまってしまったのは、チーズの天ぷら。

チーズですよ?他では食べたことないな~。お初でございます。

好奇心で頼んでみましたが、もう美味いのなんのって!食感も味も最高っ!!!

そしてなんと!!!肝心のチーズ天ぷらは写メるのうっかり忘れました!!

しかもおかわりまでしたのに・・・・・すみません・・・・orz

代わりに他の頼んだ料理を載せるのでご勘弁をT0T

 

 

和食屋さんの醍醐味といえば、

だし巻きたまご。

御出汁、あざ~~~~~す!!!

 

他にもハモや白うお、なんでもとにかく美味い♪

新鮮なだけじゃない!

築地で仕入れてきた旬な食材を、

桐かなにかの箱で寝かせて、

一番おいしいタイミングで一番おいしく出してくれる!

東北の猟師町で育った、うちの社長も唸ってました。。。。

個人的に興味深々だったのは4枚目の写真の料理。

なんだと思います?

 

なんと、雲丹の天ぷらです!

正直、雲丹が苦手な僕ですが、勧められるがままにパクリ。。。。

ン!ンンンン!!??

美味いし!!!!苦手な臭みも感じない♪

もとより雲丹が好きな人が食べたらさらに美味いことでしょう!!!

 

 

そして最後は・・・・

天茶漬け!!!!

これはまたまた・・・・・・・・・・・・お通ですな!!!

出汁で食べるお茶漬け、最高です。たまらんです。

何度でも行きたい、そんな武蔵小山のお店です。

みなさんも是非!!!

 

 

追伸)

手打ち蕎麦のランチ始めたそうですよ~^^

お昼にまずは行ってみては??

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅