お客様からの頂きもの~アン ホットティー シルブプレ♪~

先日、お客様から頂きました。

何を?         「 紅茶です」 としかその時は。     ええ。

何やらお洒落な紙袋に入っているな~と思い、

開けてみると、とても立派な箱に入っています・・・・ドキドキ

 

パカっ

わ~お!

なんすかこの素敵な缶は!!

なんか、すごくお洒落!!!!

かっこいい~!!!スプーンまでついてる!!!

 

 

早速、飲んでみましたが・・・・・・・・・・う、美味い!!!!!

甘味が以上に上品です :loser:  本当においしい紅茶です。

フランス流紅茶の楽しみ方・・・とかも色々書いてありましたよ^^

 

まずありえないですが、

もしも、自分が半沢直樹の奥さんだったら、間違いなく社宅の奥様お茶会に持っていきたくなるような、

そんな一品に思えました :rotfl:

他の奥様に、 もらったら 倍返しです!!!! 的な。

 

あまりに美味しい紅茶だったので、

これは自分が無知なだけでとてつもなく有名なものなんじゃないかと、つい調べてしまいましたが

やはり・・・・知らない自分が恥ずかしくなるほどの老舗の一品のようで・・・。

マリアージュフレールという銀座にあるお店みたいです。

http://www.mariagefreres.co.jp/

超有名店とのことで!やっぱり良い素材のものは美味しいんですね~。

レストランもあるみたいですね。

武蔵小山にもできてほしいな。

 

Iさんママさん、本当に美味しい紅茶ありがとうございます!

 

メルシー!メルシーボクー♪

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅