お客様のサッカーの話 ~レジェンドの時代~

まずは本日はご契約誠におめでとうございました。m(__)m

暑い中のお引越し大変でしょうが熱中症には気を付けてくださいね。

 

さて、ここからは契約日のS様とのちょっとしたお話しである。

自分「そういえばSさんって、ご年齢の割に若いっすね。何かスポーツしてたんですか?」

S様「昔はサッカーだったよ」

自分「へー、僕もやってたんですよ」

S様「俺の時代はペレとか釜本の時代だったな」

自分「そうなんすか!テレビとかのワンシーンでしか見たことなかったっす」

S様「当時はみんな野球でサッカーなんかだれもやらない時代だった」

自分「へーなんか信じられないっすね」

S様「うん。昔、兄貴に俺サッカーやるって言ったら、 兄貴「手つかわないスポーツのどこがおもしろいんだよ」って言われて・・・」

自分「はぁー」(笑)

S様「兄貴には一人は手使ってもいいんだってよって言ってやったら兄貴フーンつってたよ」

自分「ルールも知られてない時代だったんすね~」

S様「最初は野球部入ったんだけどさ、男子の8割が野球だったから1年は球拾いすらできなくてよ、サッカーだったら即レギュラーだぞって誘われて言ったら、1年は俺でまだ2人目だったよ(笑)」

S様「その年の新人大会は俺が友達集めて出たんだけど、優勝しちゃったよ。笑っちゃうだろ?そのくらいレベルも低かったんだよ」

 

前から、Sさんっておもしろいお客様でしたが今日も最高のネタができました。m(__)m

僕のなかではS様は伝説の選手と肩を並べる存在になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもSさんのお店にスタッフ一同でお邪魔しますので、楽しい話聞かせて下さい!!

 

この物件の詳細情報

物件名:  

賃料
所在地  
最寄駅